【体験談】ローションガーゼ亀頭責めされてしまった話し



最近はもっぱらPCMAX18禁で活動している舐め犬のナーメルです。

GW明けたらハッピーメール18禁が新規会員が増えていますねー!

ドMに出会いたいと思ったらドSだった!?


男性って基本的に「責めたい」生き物だと思うんですが、「責められる」のも悪くないなという出来事がありました。

責めるのが好きな女性もいるんです。

責めるのが好きな女性を探す?→PCMAX18禁

責め好きな美容師Nさん


札幌のとある美容室で働いているショートカットが似合うNさん。

普段から接客しているのもあってか、話が好きで、とにかく笑顔。そして明るい子。

僕の経験上、「ナース」、「美容師」、「アパレル」は積極的でエッチな子が多い。

ホテルに入り、一緒にシャワーを浴びる。
仕事柄か、腕が程よく筋肉がついているが、引き締まっていてキレイだ。

胸は小ぶりだがスタイルがいい。
美容師ということもあってか、ショートカットでシンプルな髪型なのだが、色気をすごい感じてしまう。

美容師のNさんに会いたいなら→PCMAX18禁

実は責めるのが好きというNさん


ベットに入る前、バックの中をなぜかゴソゴソあさるNさん。

とりだしてきたのは「ガーゼ」と「ローション」だった。

Nさん「ローションガーゼ亀頭責めされたことある?」

と、ニヤニヤしながら質問してきた。

▼ここから先は・・・・
もっとエッチを見る>>>






▼札幌の舐め犬を応援してください。

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

▼連絡はコチラ
カカオID⇒saaoochi

ツイッター⇒@sapporo_namele


この記事へのコメント