舐め犬のクンニは、元気に働く女性のミカタ!?



札幌の舐め犬として活動しているナーメル(@sapporo_namele)です。
▼ランキングが上昇中です。応援クリックお願いします!

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング



18禁デスヨ!!
最近はもっぱらPCMAXで活動している舐め犬のナーメルです。

舐め犬のクンニがやめられない


今、密かに舐め犬がじわじわ人気を集めているのを知っていますか?

なぜかというと、セックスの相手はいるけども、その相手はクンニをしてくれる事があまりなかったり、クンニをしてくれたとしても下手くそで、結局セックスそのものも満足できていないからです。

私の飼い主の多くは「彼氏がいる」、「旦那がいる」相手ばかりです。

舐め犬の主な内容は「飼い主にクンニでご奉仕する」事がメインです。
私はペットなので飼い主の満足いくまでクンニをします。

セックスまではしたくないし、フェラもしたくない。
こちらが一方的にクンニされまくりたいという女性が実は最近増えているのです。


私は舐め犬なのでSNSやサイト・アプリでは「セックス」よりも「クンニ」がしたいという投稿をします。
たったそれだけの事ですが、そのやり方で多くの女性にクンニ専門の舐め犬としてご利用してもらっているのです。

セックスする事だってもちろんある


本当にクンニしかしないのか、というと正直セックスするときもあります。

飼い主様が私の肉棒を欲しがるときだってあるのですから。

そういう時は肉棒でもご奉仕します。
ドMな飼い主様には「イラマチオ」をする事もあります。
飼い主様が望んでするのですからこちらも興奮してしまいます。

セックス目的よりクンニ目的の方が女性に会いやすい


女性に対してセックスしたいと言えば「男が自分の欲求を満たすだけ」に聞こえてしまいませんか?

なので「クンニがしたい」という方が、女性からすると「自分のことを気持ちよくさせてくれるんだ」と思えるんです。

このやり方で私はすこしずつ飼い主様が増え続け、満足してもらえているのです。

▼ここから先は・・・・
もっとクンニを見る>>>

まだPCMAX登録してないの?登録は無料ですよ!18禁


それとも新潟知事も愛用のハッピーメール(18禁)ハッピーメールで遊んでみる?

▼札幌の舐め犬を応援してください。

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

▼連絡はコチラ
カカオID⇒saaoochi

ツイッター⇒@sapporo_namele





この記事へのコメント