【体験談】ラブホにあるX字架で電マ責めをして潮吹きするOLのY美さん27歳



札幌の舐め犬として活動しているナーメル(@sapporo_namele)です。
▼ランキングが上昇中です。応援クリックお願いします!

アダルトブログランキング

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング




今回もPCMAXで知り合った細身のOLのY美さん27歳


18禁デスヨ!!
最近はもっぱらPCMAXで活動している舐め犬のナーメルです。

Y美さんはクンニに限らずとにかく責められたいという結構なドMさんでした。

ススキノのホテルでX字架に拘束


目隠し拘束で責められたいというY美さんの希望により、「ススキノラブホテル1【135号室】」へ。

お風呂に入り、早速裸になった彼女をX字架に拘束し、目隠しをした。

そして放置。

どうやらY美さんは相当なMなようで、まだなにもしていないのにもうアソコが濡れ始めている。

目隠し拘束電マ責め


舐め犬というよりは責め犬となって彼女を容赦なく電マ責めした。

「んぎゃぁぁぁーーーーっ!!!!」

まるで赤ちゃんが泣き叫ぶような彼女の喘ぎ声が部屋に響きガクガク痙攣する彼女。

びしゃーーーと床に大量の水たまりができる程潮吹きするY美さん。

ラブホの電マが壊れるくらい潮吹きが止まらない


水浸しになってしまうくらい潮吹きが止まらない彼女。

彼女の身体はビクビクと痙攣している。

「とまんないぃぃぃぃぃーーーー」

責めれば責めるほどピュッ!ピュッ!と潮を吹きまくる。

仁王立ちクンニできれいにお掃除


ここからが舐め犬としての本領発揮。

潮を吹きすぎた彼女のアソコをゆっくりと舐めまわすのだ。

「ふあぁっ!!」

敏感になったクリは充血して大きくなり、膣もヒクヒクしている。

▼ここから先は・・・・
もっとクンニを見る>>>



まだPCMAX登録してないの?登録は無料ですよ!18禁

今回行ったホテル⇒ススキノラブホテル1



▼札幌の舐め犬を応援してください。

アダルトブログランキング

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

▼連絡はコチラ
カカオID⇒saaoochi

ツイッター⇒@sapporo_namele


この記事へのコメント